スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちくちくソーイングの枠はんこ☆
最近風邪が流行ってますね・・・
特に咳風邪。

あーちゃんが先週からずっと咳込んでます
気管支炎や肺炎も流行ってるようなので、早めにお医者さんへ行ってきました。

ついに昨日から家族4人咳込むようになってしまいました

早く寝たらいいんやけど、やっぱり夜はゴソゴソ遊びたくなるんです




女の子がちくちくソーイングしてます!!


枠のはんこは失敗するとゴム板がもったいないと思ってしまう貧乏症です。。。
なので、先日セリアで買った消しゴム板を使って彫ってみました。

練習にはちょうどいいですね。
でもやっぱり硬くてクニュクニュして彫りにくい・・・



IMG_2015.jpg
彫る面が青色になってるけど、転写するとなんか目がしょぼしょぼするので
裏の真っ白い面を彫りました。
表の方が彫りやすい?同じやんね!



IMG_2025.jpg
ブログの文字彫ったことないので、次回のトレクラに向けて彫ってみようかな。。。
できるかなぁ。。。





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/07 10:48 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スヌーピーのお弁当☆ | ホーム | 娘ちゃんのおしゃれはんこ☆☆☆>>
コメント
こんにちわ☆
すんごくかわいい枠はんこに目が釘付けになりました~!!
チクチク感が出てますね~!
ブタちゃん、鼻やら目やら・・・細かそう~v-356
セリアのはんこは確かに硬いですよね・・・
私も練習用にはセリアを使ってますが、手が疲れます(笑)
[2011/11/08 10:55] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
チクチク感出てますか~(^~^)
お世辞でもかわいいなんて言ってもらえて嬉しいです☆
いつもイラストのイメージが彫った後と違う感じになってしまいます・・・。
線が太かったり、ガタガタ線やからかな~?

そうそう、
私は nonoはな です。
自分でもよく間違えます。ブログ名は 乃乃はな日記 だし、
URLでは nono87とか使ってるのでごっちゃになる時があります。

でもnonoはなです。よろしくお願いします!!
[2011/11/08 22:08] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/57-2da65e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
