スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スヌーピーのお弁当☆
今日は朝からこーちゃんを病院へ連れて行ってきました。

風邪の初期でシロップの薬をもらってきました。
でもこーちゃんは甘いシロップを飲んでくれません
あーちゃんはシロップの薬大好きなんやけどなぁ~。


こーちゃんはいつもの午前中のお昼寝しなかったのに、
お昼に幼稚園のお迎えに行った後、園児に混じって滑り台でいっぱい遊んでました。

鼻水垂らして、知らない間に膝に擦り傷作って・・・
風邪ひいてるのにほんと子供は元気やなぁ




今日は前から作りたかったスヌーピーおにぎり

う~ん、簡単なお顔やけどやっぱり難しい・・・
顔の形、耳の形、お鼻の位置全部違うかな・・・
でもうん!うん!スヌーピーです

今日はお弁当の中身を見せずに幼稚園へ!
あーちゃんはちゃんと、スヌーピーと分かってくれました




IMG_2027.jpg

この時期になると行きたくて仕方ないTDR

でも今年はUSJに行く予定です。
スヌーピーやキティちゃんに会えるのが楽しみ~



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/11/08 22:37 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<造形展&絵画展へ行ってきました☆ | ホーム | ちくちくソーイングの枠はんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/58-1205e8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
