スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
造形展&絵画展へ行ってきました☆
芸術の秋

幼稚園では家庭のリサイクル用品を集めて造形展の準備がされていたようです。


そして今日、その造形展&絵画展に行って来ました。
毎回幼稚園の行事は初めてなので、何をするのかドキドキです!!





あーちゃんの可愛い絵です。
ひと目で分かりました。
おしゃれ好きなあーちゃんの絵には必ずリボンがついてるんです
初めて筆を使って絵の具でしゃぼん玉を書いたんやって!!

親バカながら、娘の絵に癒されます




IMG_2034.jpg
年中さん達の屋台には粘土のベビーカステラ、スライムの水あめ、お好み焼きやお面屋さん。
すごい賑わってました。
あーちゃんは本物の水あめやと思って楽しみにしてたから、食べれないと分かってがっかりしてました
こーちゃんも一緒にお店回りました。
ちょかちょかして大変、大変




IMG_2035.jpg
年長さん達の作った、お店はすごいのがいっぱい!!
恐竜ゲーム、おみこし、たいこ、おばけ迷路、ダイナミックなゲームが楽しかったです。

あーちゃんはあまりの賑わいにびっくりしてました。
いつものお遊戯室が人でぎっしりやもんね!!

こーちゃんはおぁかさんから離れて一人で喜んで走りまわってました!



先生から幼稚園で色んな事を体験してお友達とたくさん遊んでる話を聞いたり、写真をみました。
あーちゃんの成長を感じる事が出来て嬉しかったです。


また来年は屋台で活躍してる姿を楽しみにしてるわ~



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

[2011/11/09 23:16 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新米で女の子お弁当☆ | ホーム | スヌーピーのお弁当☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/59-192d7529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
