スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新米で女の子お弁当☆
昔から、お米は田舎のおばぁちゃんが作ったのを食べてます。

ありがたい事にスーパーで買ったことがありません

普通に食べてるけど、おばぁちゃんが作るお米はとても美味しいと、よく言われます。


祭りに新米を食べたけど、まだ古米が残ってたのでなかなかありつけず・・・

そして、やっと昨日から新米です

新米は味もつやも良く、子供も美味しいのが分かるみたいでパクパク食べてくれます。







女の子のおにぎりです。
以前作ったのが失敗したので、リベンジ
なかなか可愛く出来ました



IMG_2037.jpg

のりをつける時慌てるからいつも汚れてしまいます

すごい欲しかったのりパンチ なぜか全然欲しくなくなりました。
衝動にかられて買わなくて良かった!!

自分で切るほうが手作り感あっていいなぁ~って思えてきました。


あーちゃんはしっかり食べてくれるかな。。。


スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/11/10 10:30 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カントリーなお店の看板はんこミニ☆ | ホーム | 造形展&絵画展へ行ってきました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/61-2c1acbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
