スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
余白ぐるぐるの枠はんこ☆
先週から旦那さんは海外出張へ行ってて、もうすぐ帰ってきます

今日はいいお天気なので子供達と近くの公園で遊んできました。
お昼ごはんを作るのが面倒だったから近くのコンビニでおにぎり買って公園で食べてきました。

のんびりお気楽なママしてます。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近100均の消しゴム板で練習してます!

セリアの消しゴム板は硬いけど細かい柄にはむいてるような気がします。

でも安いから失敗しても怖くないのが一番!!

またたくさん買いに行かねば。



枠はんこにはまり中。。。


少し細かい柄だけど、細かいからミスもあまり目立ちません

余白彫りがめちゃ楽しかったです。
丸の彫刻刀でぐーるぐる
何度も何度もぐーるぐる!!

余白はどこまで彫ったらいいのか未だに分かりません。
最初の頃に比べると、かなり段差がつけれるようになったんですけどね~。



IMG_2050.jpg
なかなかシンプルで色々使えそうです。
ミスも分からないでしょ~!



IMG_2051.jpg
こぶたちゃんもおしゃれな感じに見えてきました




さぁ今から迎えに行ってきま~す



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/12 14:06 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<丸の練習で飾りはんこ☆ | ホーム | カントリーなお店の看板はんこミニ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/63-d5abcd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
