スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なプレゼント頂きました☆
やっとゆっくりPCの前に座る事ができました!!

ようやく今回のトレクラ間に合いそうです。
ずいぶん前から気合だけは入ってたのに結局ギリギリになってしまうんです~

でも肝心の切手を買うのをわすれてた

明日急いで買って準備して出してきます!!





子供の時からプレゼントの応募は大好きでした!
でもいつも当たって喜ぶのは全プレのみ(笑)

先日 うさ*ひな hinabi-さんのカウプレに応募し見事当選したんです
もう嬉しいこと嬉しいこと!!


そしてそのプレゼントが届きました

ドキドキ~ニヤニヤ~





開ける前からもう感動!!封筒が素敵なんです☆

すごい存在感ある枠はんこに住所が・・・

線が細かく、影とかも繊細!!
ちょっとキモカワなんやけど、でもおしゃれ!!小鳥のお顔がイイ~!!
こんなはんこ憧れます~!

周り&裏にもクリスマスのミニはんこがたくさん押されててめちゃかわいいんです




IMG_2068.jpg
開けてビックリ!!
たっくさん入ってました!
確か、プレゼントはクマちゃんはんこだったはずなのに・・・
そしてなんだかふんわりいい香りが・・
ラッピングペーパーかな?

会ったことないhinabi-さんですが癒し女性に間違いないと確信しました


IMG_2064.jpg
これが当選した素敵なはんこ!
星降るシリーズのサンタくまちゃんです。
すごい可愛いです~
きゃーほんと嬉しい!!
くまちゃんの表情に癒されます。

持ち手もキレイで側面には”うさ*ひな”はんこがポンっと押されてます。
そして可愛い手作りの箱にちゃんと収納されてます。
私もいつかこういう風に販売できたらなぁ~って。来年の抱負です




IMG_2066.jpg
シールも盛りだくさん!嬉しすぎます!!
どれも素敵でまじまじ眺めてます。
アリスのうさぎさんのインクはいったいどうなってるんですか?
雪だるまさんの背景は?
私の知らない世界が広がっております・・・

デザインもはんこの繊細なラインも憧れが詰まってます~



IMG_2065.jpg
きゃーきゃー私が一度見てみたいとおねだりしたせいでしょうか・・・
ごめんなさい。
コイン型レジン様が入ってました。しかもきれーーいなビー玉型も!!

どれも本当に綺麗ですね~!!びっくりしました。
これがハンドメイドなんて信じられません!!

身を削っての作業なんですもんね。
私の宝物だわっ!!


箱やミニ封筒、全部手作りでマステ使いもオシャレ~!!
箱の作り方もまた教えてほしいなぁ~。

hinabi-さんのセンスがギュっと詰まっていて感動のプレゼントでした。

今治特産の可愛いタオルまで。
本当にこんなに頂いて申し訳ないくらいです。
またお返しを。。。

本当にどうもありがとうございました。




なんだか幸せな気分に浸れたし、私も色んな物作りに意欲が沸いてきました~






スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/11/20 23:16 ] | 頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うさぎちゃんのお弁当☆ | ホーム | 丸の練習で飾りはんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/65-f40932dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
