スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消しゴムはんこトレーディングクラブの素敵な作品!
  ご紹介します!

          
  ブログを始めるきっかけの1つである消しゴムはんこ

  消しゴムはんこトレーディングクラブに参加して本当に良かったです!


   じゃじゃーん
  私の手元に届いた素敵な作品たち
 
  トレクラ5点



トレクラ
  
おされぶろぐのAngel Babyさん
とびだすクマちゃんカードとっても可愛いです。
そして日本列島はんこ?スゴすぎます。
はんけしくんデザインコンテスト特別賞の作品をいただけて光栄です!!
色使いもリボンもパーツパーツすべてどうなってるの?とまじまじ眺めてます。
名刺のボタンがすごくかわいくて気に入りました。


トレクラ

まちまち☆はんこのmachiさん
寿亀のはんこ可愛いです。色々使えそうですね。
節約カードや節電シールは昭和な雰囲気がとっても味があって素敵です。
パチン、プチ・のこの言葉がなんともいえないです(^。^)


トレクラ

まるまる☆のえっぽこ堂さん
ヌラサナイデ・・・のはんことても可愛いです!
お顔のライン?お目目の感じ?表情がかわいくて本当に素敵です☆☆☆
これからの郵便物にはポンします!
名刺のはんこも可愛いですし、インク何色なんでしょうか?きれいなお色ですね。


トレクラ

シシマルGメンさん
今月のおしゃれはんこに選ばれただけあってとっても可愛いです。
可愛い表情のパグに癒されますね。
いろんな所にポンポン押したくなります!
名刺のはんこもなんともいえないお顔のパグ、ファンになりそうです!いやなります!


トレクラ

ぴちぴち*はねはねのma-nyaさん
かたつむりのはんことても素敵です。
きれいな渦巻きに5つの点々がとってもかわいいです。
しおりのデザインもとっても綺麗です。



みなさんの作品でとても勉強になりました。
ありがとうございました。


子供の入園準備にお名前スタンプが作りたくて始めた消しゴムはんこ。

こんなに奥深いとは知らず・・・はまってしまいました。


彫るのもへたっぴ、図案もなかなか浮かばない、
けど、楽しんでこれからも作っていきたいなぁって思いました。


次回のトレクラにも参加したいけど、まだ何も考えてない
間に合うかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/09 23:04 ] | トレクラ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<初めてのお当番です♪ | ホーム | こーちゃんのおしりハイハイ>>
コメント
はじめまして!コメントありがとうございました♪
てしごと日記*こはる日和*のhalhalです
tokkoさんのはんことっても可愛くて
トレイまであんな手のこんだ作品にご縁があったこと
本当にうれしく思っています♪
また遊びにまいります^^
よかったら仲良くしてください・。゚*・。
[2011/06/12 00:03] | URL | halhal #- [ 編集 ]
お邪魔します!まるまる&えっぽこです。。。ややこしくてスミマセン。
そして・・こんなに素敵にご紹介いただいてありがとうございます!!!皆さんの力作、素晴らしいですね~~!nonoはなさんのハンコちゃんも、かわいい!!!届いてほしかった・・><デス。
↑の、インクですが、、、今、手元にある、同じ名刺を検証(笑)してみたのですが。。。
はっきりとは言い切れないのですが、たぶん、、、、たぶんですが、バーサマジックの、赤だと思います。。(似ているのを、デザインごとに使い分けてるので言いきれなくてスミマセン)バーサマジックは滲みにくいし、マットな感じなので、細かい図案にもあうと思います。しずく形のインクですよ~ぜひ!
お子ちゃん、かわいいですね~私の長女(7歳)も歩き始めたのは1歳5カ月。それまで、ひざで歩いてました・いや。ひざで走ってました。懐かしく、ブログ拝見しました。
また遊びに伺いますね!!
[2011/06/12 00:05] | URL | えっぽこ #- [ 編集 ]
こんばんはv-22ほんとにこんなに素敵にご紹介頂いてありがとうございます。写真の加工も素敵ですね~v-353
今回、トレクラに参加して、みなさんのレベルが本当に高いので、次回どうしようv-404と焦っています。彫らずにテクニックでごまかしてしまった感があったので・・・(大汗)
[2011/06/12 00:14] | URL | Angel Baby #Van15MNA [ 編集 ]
halharuさん
早速来ていただきコメントありがとうございました!
ブログ始めたばかりでコメントいただける事にドキドキしてます☆
こちらこそ、仲良くしてくださいね!!
[2011/06/12 00:26] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
まるまる&えっぽこさん
早速来ていただきコメントありがとうございます!
しずく形のバーサマジック欲しくなりました。教えていただきありがとうございます!!
長女ちゃんも膝歩きしてたなんてびっくりです。そんな子見た事ないよ~なんてみんなから言われてたので。
そうそう、膝走りでほとんどのズボンの膝が破れましたよ(^・^)
これからも仲良くしてくださいね。
[2011/06/12 00:36] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
AngelBabyさん
早速きていただきコメントありがとうございます!
写真見えにくくないですか?色々さわってたらこうなりました。
ちょっと後悔してたんですが褒めていただいて嬉しいです。
ほんと皆さんレベル高いですよね・・・
また遊びにいきますね☆
[2011/06/12 00:44] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
やっと見つけましたよ!(笑)
何故かブログ名で検索しても見つからず(ノ△T)(笑)
探しに探して他の方にコメントされてるnonoはなさんを見つけ(笑)
クリックしたらこのブログにたどり着きました~(笑)
こちらのブログでは初めまして(^w^)

そして素敵に紹介していただきありがとうございます♪

こーちゃんもうすぐ1歳なんですね(*^o^*)

うちにも1歳1ヵ月の娘がいます(^w^)

これからも仲良くしてください(^∀^)ノ
[2011/06/12 00:54] | URL | シシマルGメン☆ #KVSV0Bf2 [ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨ♪

素敵にはんこ~紹介していただき嬉しいでいす。
いや~みんなすごいですね~
他の作家さんの作品って本当に刺激になるので、うんうん、やる気もでるよね~

子育てしながらホリホリは大変だよね~
私は子育て卒業したので、仕事と家事の合間にホリホリしてます。
いや、ホリホリの合間に仕事と家事かなぁ~
~(^◇^)/ぎゃはは

3回目の準備は全くしてなくて、ん~参加できるか微妙~
出来るだけ参加できるように頑張りま~す。

お互いがんばろうねv(*'-^*)bぶいっ♪
[2011/06/12 08:40] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
シシマルGメン☆さん
すみません、ややこしくて。
色々探して来てくださってありがとうございます!!
同じ寅年の娘ちゃんですね!
小さいお子ちゃまいるのに、たくさんの素敵な作品作ってるなんてスゴイ!!デス!!

こちらこそ仲良くしてくださいね♪

[2011/06/13 21:56] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
machiさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!

いやmachiさん仕事&家事しながらのはんこ彫りのほうがスゴイですよ!

私も3回目がんばりまーす☆きっとギリギリになりそう・・・
[2011/06/13 22:05] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
こんばんは~♪
さっそく遊びに来ました!
トレクラ、もう次回を見据えているのですね∑d(゚∀゚d)
私もそのつもりですが、全然用意できてません(^_^;)
キャラ弁もすごいですね!!o(*>▽<*)o
可愛いです♪
結婚してないんで子供もいませんが、キャラ弁には興味津々です(ノ∀`;)
[2011/06/13 23:25] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
はじめまして!!
ぴちぴち*はねはねのma-nyaです★
ステキなご紹介ありがとうございます!
我が子を褒めてくださるなんて!!
ありがとうございます~(号泣)
実は…彫り彫り暦が浅い上に初参加…。
これから皆さんのすばらしいはんこを見て勉強していこうかと…!!v-91
nonoはなさんのはんこ、私も欲しかったなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん
次回参加の際は、ウチにお嫁さんに来て欲しいな*
また遊びに来るので、よろしくお願いしますv-10
[2011/06/14 01:21] | URL | ma-nya #- [ 編集 ]
ぷり子さん こんばんは。
早速きていただきありがとうございます!!
キャラ弁も作るの楽しいですよ!(って言ってもいつもワンパターンですが)
ウインナーやきゅうりやリンゴなど手つきがはんこを彫るのと同じなんです☆

これからもよろしくお願いしますね!!
[2011/06/14 23:05] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
ma-nyaさん
来ていただけて嬉しいです!コメントありがとうございます!
私も始めたばかりで初参加でした☆
ドキドキしましたよ~
次回参加、お互い頑張りましょうね☆
これからもよろしくお願いします!!
[2011/06/14 23:11] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/7-28d0083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
