スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆***USJのクリスマスツリー***☆
昨日雨で延期したUSJ

今日も雨の予報だったから朝から美容院を予約してました!!

そしたら朝起きると曇ってて晴れ間も・・・
天気予報ものちで降水確率もまぁまぁ。



来週も予定あって行けないし、今日は寒くないみたいやし・・・
今日行っとく~???

急きょ行く事に決定!!

美容院もちゃんと行って昼からUSJへ行ってきました。
チビちゃんがいるからショーメインなので昼からで十分なんです。


でも着くなり小雨が・・・
降ったりやんだり・・・


雨のせいか、土曜日なのにあまり混雑してませんでした

ジョーズも30分待ち。あっという間。
おチビ二人がジョーズを本気で怖がってたから(当たり前やけど)それが可笑しくて




ジョーズがクリスマスリースかぶってます☆


クリスマスツリーがすっごい綺麗で感動しました
幸せ~な気分に浸れました。
あとキティちゃんのダンスショーも可愛くて楽しかったです


行きたいアトラクションは回れたしショーも見れたしとっても楽しかったです!!

何より全然寒くなかったのはラッキーでした!!



でもチビちゃん達は少し怖かったみたいで

もうゆうじぇずじぇーは行きたくないなぁ~

やって

来年はTDLやね!!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

[2011/12/03 23:13 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスカードのぶたちゃんはんこ☆ | ホーム | 重ね押しに挑戦!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/70-fcaf9c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
