スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスカードのぶたちゃんはんこ☆
12月はやりたい事がいっぱいです。

○家の掃除(全然できてません。。。)
○庭の花植え(葉牡丹やシクラメンを早く植えた~い)
○お菓子作り(クリスマスに向けて!!)
○はんこ作り 


自分の趣味はほどほどにして掃除を頑張らないと~
っと思いつつはんこ彫ってます!



はやくクリスマスカードを完成させたいところですが・・・



IMG_2096.jpg
背伸びしてます!



IMG_2097.jpg
本に乗って遊んでます!!




IMG_2098.jpg
飾りつけするぶたちゃんです
が、うーんなかなかイメージ通りにいかないなぁ~。

重ね押しは、半分くらい断念してます

最近特に、はんこのラインがぶれぶれです。
なんでやろ~。
慎重にしすぎて手が震えてるのかな・・・?





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/05 11:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エルモちゃんのお弁当☆ | ホーム | ☆***USJのクリスマスツリー***☆>>
コメント
はんこ、かわいい☆かわいい☆
インクは何色を使っているんですか~?
淡い感じでnonoはなさんのはんこにも合ってて雰囲気が出ててステキですね^^

そして『年末大掃除』そんなもの忘れてました(泣)
大事なことを思い出させてくれえてありがとうございます(笑)
[2011/12/05 20:21] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
可愛いですか~???
hinabi-さんにそう言ってもらえると嬉しいです!!
動きのあるデザインが苦手だから自分では「何か変やなぁ~」って思ってたんです。
またやる気が出てきました!
ありがとうございます!!

インクは・・・全然色持ってないんですよ。(昨日ネットで少し買いました♪)
ぶたちゃんは普通にシャチハタ茶です。
写真をハイライトにしてるから色が変わって見えるかも・・・ですね。


あー私も気だけが焦って掃除何もしてないわ~(>・<)
[2011/12/06 10:41] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/71-e61ed8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
