スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エルモちゃんのお弁当☆
今日はとても早起きできました。(まだ暗かったです!!)

今年の幼稚園のお弁当は、今日入れて後3回です。
最後の日はサンタおにぎりとか作りたいなぁ。


先日のUSJで私はエルモちゃんにはまってしまいました
可愛いよね~
あーちゃんも気に入ったようで・・・
リクエストされたので、頑張っておにぎり作りました!!



IMG_2101.jpg
今日のかにかまぼこは扱いにくかったなぁ
遠目でみたらいいけど・・・



近くだと・・・目のチーズが割れてるし汚くなってしまいました。

わぁ~い!っとエルモちゃんの声が聞こえてきそう


目はうずら卵、鼻は赤ウインナーで飛び出させるともっと可愛くなりそう!!

またリベンジ頑張るぞ~


そうそう、さっき今回のトレクラ封筒がポストに入ってました
嬉しいなぁ~やっぱり何回経験してもドキドキしますね!!



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/12/06 10:23 ] | キャラ弁 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雪だるまさんのお弁当!! | ホーム | クリスマスカードのぶたちゃんはんこ☆>>
コメント
はじめまして、アディコットといいます!

今回トレクラで、nonoはなさんの作品が
我が家にやってきてくれました!
サンタがマトリョーシカみたいで
なんだか微笑ましいです(●^∀^●)

箱のばね、楽しくって調子にのって
遊んでいたら伸びてしまいました(笑)

ステキなはんこをありがとうございます♪
[2011/12/06 20:55] | URL | アディコット #- [ 編集 ]
はじめまして、アディコットさん。

私のサンタさんが届いたんですね☆
箱のラメの悪臭は大丈夫でしたか???
ばね面白いでしょ~!!
伸ばしすぎたらプチンと切れちゃいますけどね・・・

これからもどうぞ宜しくおねがいしますね~☆

[2011/12/06 22:59] | URL | nonoはな #Baasm.N. [ 編集 ]
ブログにコメントありがとうございます!
エルモかわいいですねぇ~♪
わたしはまだ子供がいませんが、エルモならずっと愛されるキャラクターだと思うので、覚えておいて作ってあげたいです(^^)
[2011/12/07 13:38] | URL | くーま #- [ 編集 ]
くーまさん
まだ紹介できてなかったけど(さっき更新しました!)
来ていただきありがとうございます!!

細かい作業が消しゴムはんこ作りとキャラ弁作り 似てるとこあるんですよ~!
くーまさんのセンスならいろんなキャラクター作れると思いますよ!!
[2011/12/08 10:44] | URL | nonoはな #Baasm.N. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/72-e78ca973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
