スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪だるまさんのお弁当!!
昨日、近くのショッピングセンターでクリスマスminiコンサートがありました。

あーちゃんの通う幼稚園児のコンサートです♪

年少のあーちゃんは元気いっぱい上手に歌ってました。
感動して涙が出ました
背が小さい子の特権!一番前でしかも真ん中でした

サンタの帽子がよく似合ってました。
親ばかながら・・・すごく可愛かったです


__IMG_2110.jpg




今日も可愛いお弁当が作りたくて早起き頑張りました。


サンタ帽かぶった雪だるまおにぎりです
赤ウインナーでサンタブーツも作ってます

IMG_2113.jpg
今日はなかなか上手くできたかな~!!
私もお気に入りのおにぎりになりました。







スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/12/08 10:19 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第8回トレクラ作品ご紹介~☆ | ホーム | エルモちゃんのお弁当☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/74-ad4e3ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
