スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンタさんのお弁当*・。*・。*・・
今学期の幼稚園のお弁当は今日で終わりです。

最後はサンタさんのお弁当にしようと決めてました!!

ちょっと寝過ごしたけど、子供をぎりぎりまで起こさずに、頑張って作りました!!




うん!力作です
可愛いサンタさんが出来ました!!


IMG_2170.jpg
たまたまサラダに入れていたラディッシュの端切れが、サンタの鼻に!!
目も口も今日はきれいに切れました

幼稚園から帰ると、
「先生もお友達もサンタさん見て喜んでたで~」って!
嬉しいお言葉です



「賢くしてないと、サンタさんお家に来ないよ~」
「泣いてたらプレゼント貰えないよ~」

もう嫌ほど毎日言ってます!


もう来週ですね、クリスマス
サンタさんちゃんと来てくれるかな・・・







スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/12/15 21:05 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスカードが届きました☆ | ホーム | ぶたちゃんのクリスマスカード ほぼ完成!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/77-ed4624ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
