スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスカードが届きました☆
今日は幼稚園の年末BIGイベントのコンサートがありました。

先日のミニコンサートに引き続き12月に2回もコンサートがあります♪


私がすごく気合入ってたようで・・・
座席の順番待ちで1時間前から並び(おばぁちゃんに娘ちゃんを見てもらえたから!!)
見事一番前でコンサートを楽しむ事ができました

他の幼稚園児も上手でしたが、我娘の幼稚園のお歌が一番上手で・・・
言葉にならないほど感動しました

背の小さいあーちゃんは(もちろん一番前の真ん中で!)元気いっぱいで歌ってました。
見てて(ビデオ撮るのに必死だったけど!)幸せいっぱいになりました。

「本当に上手に歌ってくれて感動したよ!ありがとうね!」
って私が言うと、

「おかぁさんもいっぱいお手手たたいて見てくれてありがとぉ~ごじゃいました!」
ってあーちゃん
ほんとしっかりしてきたなぁ~。来月でもう4歳やもんなぁ!!早いね~




話かわって・・・

先日、まちまち★はんこのmachiさんから素敵なクリスマスカードが届きました。

初めてトレクラ参加でmachiさんのはんこを頂いてから個性溢れるデザインにはまってます!!
そしてブログを始めてドキドキしながら初のコメントを交換させて頂いたのもmachiさんなんです!


封筒を開けると(封筒にも!)machiさんの素敵なキャラクターちゃんがいっぱいです☆



クリスマスカードが欲しかったんですが、こんなにたくさんプレゼントまで頂きました
封筒のはんこ達とっても可愛いですね~。
開ける前からニヤニヤでした~!!




IMG_2172.jpg
クリスマスカード!
machiさんらしいデザインで素敵です☆
えんとつに上るブタサンタさん。待ち遠しいかえるちゃん。
すごい味あるデザイン~素敵~。
メリークリスマスのはんこも2種類ありますよね~!
クリスマスの色使いがいいなぁ~って思いました


IMG_2173.jpg
前回のトレクラ作品のほりぐるみちゃん☆
私が欲しそうにしてたからかなぁ???
頂いちゃいました!!感動です!
飾っておきたいくらいすごく可愛いんですよ~。

可愛いシールもたくさん!
私の大~好きな「きなこもち」娘ちゃんと毎日1つずつ食べてます

本当にmachiさんどうもありがとうございました。

私のカードもしばらくお待ちくださ~い!!




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/12/21 00:52 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ふわふわのファーでお揃いポシェット★ | ホーム | サンタさんのお弁当*・。*・。*・・>>
コメント
nonoはなさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

めちゃめちゃ素敵に紹介してくれて、感動です~(π0π) ウルルルル

そっか~初コメが私だったのね~
なんか嬉しい話だわ~(*^.^*)

今年二月から始めた消しゴムはんこ~今まで続いたのは、nonoはなさん達の褒め言葉についつい調子に乗って彫り続けたからなのよね~一人では絶対出来なかったのよ~
感謝感謝だよ~\(^▽^)/

nonoはなさんのメリクリカード~楽しみ♪
(*^m^*) ムフッ
[2011/12/21 09:12] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
こちらこそ、カード交換なんて初めてだったからすごく嬉しくて嬉しくて★
何でも初はmachiさんだぁ~!!
machiさん、2月に始めたんですね~。私とほぼ同期!?
machiさんの方が明らかにたくさん彫ってそうですよねーー
でもこれからもお互い楽しみながら彫り彫り腕を磨いていきましょうね~!

そうそう、「きなこもち」娘ちゃんがはまってしまって・・・
今日2パックも買ってしまいました!!
きなこ・もち・チョコ 最高ですよね~★
[2011/12/21 23:04] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/78-e7f69b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
