スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年は、はんこ付きお年玉です☆
あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくおねがいいたします。

今年は子育て頑張りながら自分の趣味も視野を広げていきたいなぁって思ってます。

そして一番に誓う事は 優しいおかぁさん になることです!!がんばりまーす!! 



1日から実家でだらだら~っとお正月を楽しんできました。

おせち食べて、雑煮食べて、お菓子食べて、コーヒー飲んで、またおせち食べて・・・

食べ過ぎてお腹がぼてっとしてます・・・

でもこうして家族そろってお正月を迎えれることが幸せやなぁ~って本当に思います。


毎年姪っ子甥っ子達にお年玉をあげますが、今年ははんこもプレゼントしました。

年末に夜なべして持ち手付けて頑張って作りました。

IMG_2232.jpg
どれを気に入ってくれるかな~って想像しながら・・・


IMG_2233.jpg

当日(娘ちゃんは仲間に入れてもらえず)5人でジャンケンして2個ずつ選んでくれました。
みんな想像以上に喜んでくれてすごく嬉しかったです
欲しいのが当たらず悔しがる甥っ子も!!(なんて嬉しい事!!)

ありがとぉーなんてみんなのお礼の言葉まで頂きました!
本当に嬉しかったです。

やっぱり今年から頑張って販売活動したいなぁ~って思いました!!




IMG_2231.jpg  IMG_2229.jpg
お正月のフラワーアレンジメントしました。
葉ぼたん&バラで。

ちょっとお花を飾るだけで一気に家の中が華やかになりますね~
久しぶりすぎて手が鈍ってますが、やっぱりお花を飾るのは好きやわぁ・・・







ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/03 23:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<リボンの枠はんこ | ホーム | *ブッシュドノエルとサンタいちご*,.・。,>>
コメント
ステキなはんこがいっぱい☆それをプレゼントしちゃうなんてnonoはなさん太っ腹ですね^^
nonoはなさんの子ブタちゃんシリーズもかわいいですが、私は女の子が大好きです☆
左上のthanks女の子はストライク!!
繊細な雰囲気がnonoはなさんの作り出す作風によくあってるなぁと^^

今年もいっぱいステキな作品を見せて下さいね!
楽しみにしてま~す☆
[2012/01/03 23:32] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
nonoはなさん~今年もよろしくね~

お年玉用に彫ったはんこ~みんな可愛い~♪
お子ちゃま達がじゃんけんで争奪戦を繰り広げたシーンが浮かぶわ~

今年も可愛いはんこをホリホリしてね~
期待してるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

[2012/01/04 08:10] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
わー!!女の子かわいい??嬉しいなぁ☆
繊細な雰囲気!!そう!それ、目指してるんですけどね・・・
出てますか?
今年は自分のキャラクターなんかを作りたいんですよね~。
ふんわり可愛いを目指すぞー!!(本人はコテコテですが・・・)

今年も宜しくで~す!!
[2012/01/04 22:37] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
そうそう、争奪戦楽しかったです!

子供達って使うか分からないけど、はんこ って好きみたい!!
女の子はんこでも男の子が喜んで選んでたのにはビックリでした☆

今年もお互いのんびりとマイペースにはんこ楽しみましょーね!!
よろしくです!!
[2012/01/04 22:42] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
お年玉はんこ、これは嬉しいに決まってる~!!
参戦すら出来ない私も、今テンションがあがりました☆
hinabi-さんと同じく、私も左上のthanksの女の子が好き♪
はんこって女の子が欲しがるイメージがあったけど、男の子も悔しがるんですね☆

お花ステキ♪
こういうの売ってるんやぁ~って思っちゃった^^
私はこういうの好きだけどセンスないので羨ましいです!

今年も色んなハンドメイド作品見せてくださいね!
(キャラ弁も実は期待してます♪)

[2012/01/05 00:08] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます<(_ _)>
お年玉と一緒にはんこプレゼント素敵ですね~。
子供達も喜んだことでしょうね!
今年のnonoはなさんの活躍も楽しみにしてます!
[2012/01/05 13:00] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
うわぁ~!!ぷり子さんテンション上がってくれた???嬉しいー(^0^)/
自分のデザインはんこの練習を兼ねてたから、あえて男の子バージョンは作らなかったんです。
でも男の子も喜んでくれたから嬉しかったんですよー!!
悔しがってた子は今度好きなキャラクターを注文してくれるんやって!!

フラワーアレンジをステキだなんて、ありがとうございます!!
最近遠のいてるので、手は鈍り花の名前すらも忘れてきてます・・・。
でも花は癒されますよね☆
ぷり子さんならきっとすぐに出来ますよ~。


キャラ弁は全然期待しないでー!もうネタ切れなんです・・・。
あぁもうすぐ3学期はじまるなぁ(汗)

今年もどうぞよろしくです!!

[2012/01/06 00:01] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
まなたんさん、あけましておめでとうございます!!

はんこってもらってくれる人がいると頑張れますよね~。
今年は販売活動を目標にしてるので、まなたんさん色々教えて下さいね。

今年もどうぞ仲良くして下さ~い☆
[2012/01/06 00:06] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/82-f0dd0592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
