[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しゃぼん玉を追いかける***枠はんこ☆
風邪がなかなか治らず、一日中咳き込み声まで枯れてきました・・・
カテキン緑茶を口に少し含み、ガラガラ~っと喉に絡ませて飲むのがいいようで、
(旦那さんが調べてくれました)
毎日1本飲んでます。

子供達の風邪はようやく治ってきました。
チビちゃんに負けてるー!!早く治すぞー!!


でも早寝は出来ないので夜ははんこを少しずつ彫ってます。

前回のリベンジでまた枠はんこを彫りました。


初めての途中経過です。
枠はんこは余白が多いので100均の消しゴム板でいつも彫ります。(貧乏性
でも硬いから手が疲れる~


IMG_2276a.jpg
お顔&ぶたちゃんの鼻のくり抜き!無理やりできました!!


IMG_2281a.jpg
そのむちむちしてるお手手はこーちゃんです。
なかなか上手に持ってくれました



IMG_2283a.jpg
しゃぼん玉を追いかけてる感じが・・・なんとかイメージ通りに彫れました。
ぶたちゃんのリボンが欠けたので尖ったハートみたいになっちゃいました


郵便番号の□を隠して大きめの枠はんこにも使えそう!!


またこの子達が遊んでるはんこが彫りたくなってきました


ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/13 22:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆4歳のお誕生日☆ | ホーム | リボンの枠はんこ>>
コメント
かわいいかわいい~(*´∀`*)
私の好きな女の子と子ブタちゃん両方が入っている~✩✩
シャボン玉追いかけている姿が愛らしいです♥
[2012/01/13 22:56] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
夜泣きが始まった娘を見にいってる間に早速コメントありがとうございまーす!!
かわいいが計3回も!!
そんなに言ってくれると調子のっちゃうわー!!
ハートの絵文字すごーい!!
どうやってるのかしら???

[2012/01/13 23:16] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
halhalちゃんのブログコメで、nonoはなさん見つけたのでお邪魔しました(笑)

はんこ、可愛いですね~♪
くり抜きも上手!!!

そうそう、
nonoはなさん、2等当たりました(笑)
ご連絡お待ちしております~(^w^*)

[2012/01/14 15:36] | URL | SHIONG. #- [ 編集 ]
わぁぁぁぁ!!
当たってたんですか!!!
昨日熱出してたんで抽選結果が気になってたんですが、まさか!!
すごくすごく嬉しいです。
わざわざご連絡もどうもありがとうございます!!

いまから伺いまーす!!
[2012/01/15 23:05] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/84-37b95a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
