スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なプレゼントが届きました☆
今日は朝から雨です。

すごーく久しぶりの雨です。
12月のいつからかなぁーっていうくらい前から降ってないような気がします。

昨日はこーちゃんの1歳半検診へ行ってきました。
身長も体重も増え何も問題なく順調に成長してました

待ち時間がすごーく長かったにもかかわらず、
付き添ってくれたあーちゃん(園帰りで眠たかったのに)もいい子にしてくれました。
こーちゃんもおとなしく、走り回ったり、泣いたりする事なくおねぇちゃんと遊んでたので
担当の先生にびっくりされ賢いねーって褒められました

娘の成長の早さに驚かされます。
こんな事もあんな事もできるようになったんやねって・・・。
こーちゃんは1歳すぎから自分でを持って1人で食べるようになり、
今では本当に上手に食べてくれます。1人でコップでも飲んでます。

これからの可愛い姉妹の成長がとっても楽しみです


今日はとっても素敵なものが届きました。

消しゴムはんこSHIONG.さん のブログで1周年記念プレ企画にみごと2等賞が当たりました
今年は年明けから運がついてます

秘かに憧れていた方だったのですごーく嬉しくてドキドキしながら待ってました!!





IMG_2316a.jpg
雨が降ってて少し濡れてたようで郵便配達のおじさんがわざわざピンポーンしてくれました!!
こんな可愛いはんこがあると、おじさんも大切に扱ってくれますね!!
ゆかいな仲間達!!
もう封筒にもこんなかんじで可愛い&細かいはんこがいっぱいで目が




IMG_2313a.jpg
わぁぁぁかわいいーーー
持ち手も、印面もきれいでびっくりです。
ラッピングやお名刺、そして取り扱い説明書まで・・・
SHIONG.さんの仲間達がいっぱいで本当に本当に可愛いしアイデァにも感動です



IMG_2314a.jpg
ブログで拝見してたはがきサイズはんこだー!!
すごすぎます!!
どうやってこんな可愛いのが彫れるのですか・・・?
見ててニコニコにならない人はいないですよねー!!

欲しかったけど手を挙げれなかった年賀状まで頂きました。

本当に本当にSHIONG.さんすごいです!!やっぱり憧れます!!


ラッピングもデザインもすべて素敵で勉強にもなりました。
どうもありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね

これからもどうぞよろしくです。






スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/19 21:45 ] | 頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<合格祈願のだるまさんはんこ☆ | ホーム | つなげるシルエットはんこ☆>>
コメント
素敵に紹介してくださってる~!!
ありがとうございます(嬉)

親切な郵便配達員さんですね(*^ー^*)
久しぶりの雨ですよね~
こっちは、今日降ってます(雪混じりで…)

喜んでいただけて嬉しいです♪
プレゼント企画参加ありがとうございました☆

これからもよろしくお願いします~(o^∀^o)

[2012/01/20 12:09] | URL | SHIONG. #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/20 23:04] | | # [ 編集 ]
こちらこそ、本当に嬉しくて幸せ~です☆
これからも可愛いゆかいな仲間達のはんこシリーズを楽しみにしてます!!

引越し準備も頑張ってくださいね。
いつか彫り彫り会を開催してくださいねー(笑)
それまで頑張って練習しときますー!!
[2012/01/21 00:01] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
何度もありがとうございます!!
あぁぁぁ本当になんか嬉しいですぅぅぅ。心強いわぁ!!

それより何より一緒に頑張りましょー!!
[2012/01/21 00:07] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/87-72534e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
