スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レース風handmadeはんこ☆
毎日寒い日が続いてますね・・・


ついにこーちゃんが先週末にインフルエンザにかかってしまいました。
今日でやっと熱下がって2日経ったので外出OKになりました。
予防接種受けたのに、乳児にはききが悪いみたいです・・・

高熱の時は本当にかわいそうで、かわいそうで
夜泣きがひどく、しんどくて寝れない感じでした。


でも家族には移らなかったのが良かったです!!
幼稚園では流行ってないようなので、こーちゃんは何処からもらってきたのやら・・・


私も寝不足が続いてるので毎日寝坊してます
明日こそ、早く起きるぞー!!



久しぶりに彫りました。
レースのラベル風です。




文字のくり抜きは初めてかも。
カッターの入れ方を何度も間違えそうでした。
インクの付け方、捺し方が難しいです。



IMG_2344a.jpg
相変わらず繋げ捺しがめちゃくちゃへたっぴです。
はんこの端の処理も問題かも!!



IMG_2345a.jpg

色んな色で!!(画像悪いですが・・・)

また他の文字でレースはんこ作ってみよぉー






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/25 22:47 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雪だるまちゃんおにぎり☆ | ホーム | 合格祈願のだるまさんはんこ☆>>
コメント
こんにちは。
うちもお兄ちゃんインフルエンザです。
熱は下がったけど、咳がひどく(^_^;)
今、大流行のようで・・・。まだ、隔離中です。

レースはんこすごくかわいい~ですね。
色を変えてもかわいい~。シールなんかにしても
すごーくよさそうですね!

ママも風邪ひかないように!
[2012/01/26 09:49] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
子育てもしながらの作品作り、尊敬です!
レースのはんこ、かわいいですね♪
文字のくりぬき、カッターなんですね。
細かいのにすごくきれいです!
いろんな色で捺すのもかわいいです!
私も、「hand made」はんこ作りたいな~^^
[2012/01/26 20:19] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
お兄ちゃん大丈夫ですか?
かわいそうですよね・・・
早く治って元気になりますように!!

レースはんこシールにしてみまーす!!
彫り抜き練習の為にまた他の文字も頑張ってみようと思います☆

お互い風邪に気をつけましょうね~☆
[2012/01/27 20:55] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
子育てしてると、自分の時間がないのでう”~っとなる時ありますが、
今ははんこ彫りがストレス発散でのんびり楽しんでます!!

レースはんこかわいいなんて!ありがとうございます!!
彫刻刀は上手く使えないのでカッターです。
くり抜き練習に他のレースはんこも作りたくなりました!!

うーもさんは布のhandmadeお上手だからはんこ押してオリジナルタグとか出来そうですよね!!
私もいつかオリジナルタグ作りたいなぁ!!
[2012/01/27 21:04] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/89-0511e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
