スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こーちゃんのおしりハイハイ
最近 急に成長してきたこーちゃん

しぐさや笑顔がとってもかわいくて癒される・・・


8か月にやっと寝返りがやっと出来て、お座りも自分ではなかなか出来なく
とってものんびり屋さんです。

10か月くらいからお座りができて、そのままおしりハイハイをするようになりました。
11か月でつかまり立ち&つたい歩きができて、おしりハイハイもスピードUP!!



おしりハイハイ

このおしりハイハイ 虫みたいなんて言われてます

普通のハイハイになるのかな?それとも更に変化する?


あーちゃんも 長い間 ひざ歩きで一人で歩くようになったのは1歳6か月でした。
今ではしっかり走ってるもんね!


我が家の娘ちゃんは ちょっと変わってて、それがまた可愛いのです(親ばか)


もうすぐ こーちゃんの1歳のお誕生日一生餅背負わせます!!
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2011/06/09 11:02 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<消しゴムはんこトレーディングクラブの素敵な作品! | ホーム | 今日のおべんとうは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/9-62b5750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
