スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お家はんこ☆
前から考えてたんですが・・・
このブログの趣旨が変わってきてます。
今のジャンルは育児日記なんです。

消しゴムはんこがきっかけでブログを始めたんですが、こんなにはまるとは思わず、
娘ちゃんの育児日記をメインとして始めました。

でも育児日記はキャラ弁くらいかな。
育児にかかわらず、今は好きな事(特に消しゴムはんこ)を書いていこう!と思っています。

そして、また時間ができたら布雑貨なども作って載せたいなぁ。(今の夢です!)


また近いうちにタイトルを変えてみようかなと考えてます。
(変え方がいまいち分からないのですが)
消しゴムはんこメインのブログにするか、そうでないかも考え中・・・



おうちはんこを彫りました。
そう、こんなイメージのタイトルにしたいんよなぁ

IMG_2339a.jpg
久しぶりに5ミリのシャーペン使いました。


IMG_2340a.jpg
色つけすると可愛いくなったかな??
お花や葉っぱや木がある おうち が大好きです。
これからいろんな おうち 彫る予定です






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/01/27 21:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<新しい仲間のこりすちゃんはんこ☆ | ホーム | 雪だるまちゃんおにぎり☆>>
コメント
nonoはなさん~元気かい?(*゜▽゜)ノ

毎日かわいいお弁当つくり~感心してたのよ~
私の時代にキャラ弁なんて流行らなくって良かったって思うよ~今のお母さん~頑張ってキャラ弁とか作っているんでしょう~
エライエライ!!

可愛いお家はんこ~いいね~
そう言えばσ(-_-)ワタシあんまりお家はんこって彫ったこと無いかも・・・
今度ホリホリしてみよっと~

毎日寒いけど、風邪引かないようにね~ヾ(=^▽^=)ノ
[2012/01/30 11:13] | URL | machi #aFiZcTbs [ 編集 ]
こんばんわ(*´∀`*)
すっごく可愛い♥nonoはなさんらしいおうちはんこだなぁとほんわかしてきます✩
きっとこのおうちにあの可愛いコブタちゃんたちが住んでるのかなぁ・・・
[2012/01/30 18:26] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!
私の咳風邪はなかなか治りません。
娘も腸炎やインフルエンザにもかかり病院ばっかり行ってます(泣)
こちらはインフルが大流行なんですよ・・・
今週は娘は外出禁止なんです(+・+)

machiさんもおうちはんこ彫ってみてくださーい!!
なかなかおうちのイラストは楽しいですよー!!

キャラ弁頑張ってるでしょ☆
結構自分が楽しんでるだけなんですよ!!
でも最近早く起きれないから無理なんです!!

machiさんも大雪で毎日寒いでしょうけど体調壊さないでくださいね。
[2012/01/31 13:37] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
ありがとうございまーす☆
なかなかおうちのイラストが楽しくて!!
また彫ろうと思ってまーす!!
そうそう、こぶたちゃんが住んでますよ(@@)

今週は長女までインフルにかかっちゃって(泣)大変です・・・
外出禁止でおうちで遊んでるので、
一緒にお絵かきしながら、いろんなデザイン考えてまーす☆

インフル&腸炎が流行ってるので気をつけてくださいねー!!

[2012/01/31 13:43] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/03 14:09] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/90-851253e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
