fc2ブログ
くまちゃんのお弁当☆
昨日も今日も雨続きなので洗濯物が乾きませんね・・・。

雨の日は幼稚園の送りが大変です。

こーちゃんがベビーカーに乗ってくれないのでスリング使って抱っこして行きます
最近は少し言葉がでてきて自己表現ができるようになってきました。
抱っこしててもお姉ちゃんと同じように「あるくぅー」っとのけぞってくるんです!!

あーちゃんはルンルンで長靴に傘さして歩いてくれるのが何よりです



今日は久々に早起きできたので余裕のキャラ弁作りでした。


くまちゃんのおにぎりです

あーちゃんはたらこが大好きなので、このおかかおにぎりの中もたらこ入れちゃいました!




IMG_2354.jpg
今日のりんごはハートの風船にしました。
「あんまり分からへん~」って言われました(泣)



「今日のおにぎり美味しかったから、また作ってなぁ~」
なんてと~っても嬉しいお言葉をあーちゃんからいただきました


こんなん言われるとまた頑張ろうって思うわぁ~



娘ちゃん2人は、咳&鼻水もすっきり治り元気になりました!!
あーほんと子供の病気が治るとほっとします。

栄養しっかり摂ってもう風邪ひかないように体調管理がんばるぞー




スポンサーサイト



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2012/02/07 20:46 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こぶたちゃんの耳&リボン☆ | ホーム | 新しい仲間のこりすちゃんはんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/93-15f8d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |