スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こぶたちゃんの耳&リボン☆
今日はとても寒かったです。

娘ちゃんがお昼寝から起きる頃、ふわーっと雪が舞ってました。(降るほどではなく・・・)

雪やー!!ゆうきやコンコン♪
って、はしゃいでました

でもあっという間に止みました


我が家は太平洋側にあるのでほとんど雪が降りません。

去年は小さい雪だるまを作れたくらい降ったんやけど、今年は出来るかな???






以前から気に入って彫ってたこぶたちゃんはんこ

たまーにキティちゃんに見える時がありました。
そこでちょっと雰囲気変えてみようと思いました。

耳の形、目の形、位置、少しでも変わると違って見えますよね。


「どっちが可愛い?」
いつも、あーちゃんに好きなのを聞いて参考にしてます。


色々こぶたちゃんの雰囲気変えてもあーちゃんはいつものパターンのを指します。

「絶対これが可愛い!!」
って、やっぱりキティちゃんに似てるからなんかな?




いろいろ考えた末こんな耳のこぶたちゃんを彫ってみました。
耳は内に、リボンは真ん中に!
キティちゃんからは確実に離れたけど・・・うーん・・・



IMG_2356a.jpg
耳の形を変えて外にしてみました。
この方が好きかな・・・


IMG_2357a.jpg
真ん中があーちゃんお気に入りのこぶたちゃんです。(見えにくいイラストですが)
ちょっと変えるだけで違って見えます!!
「リボンは横の方が可愛いよぉー」
ってあーちゃんは頑なに言いますが、横にするとやっぱりキティちゃんに似るので
今回は却下しました


IMG_2360a.jpg
このこぶたちゃんに決定しました
そう、はんけしくんで、両面彫ってます。


本当に図案を考えるのに時間がかかります。
いや、考えるは好きだけど、実際描くとなかなか思い通りにいかないんですよね・・・






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/09 00:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<りんごのサンキューはんこ☆ | ホーム | くまちゃんのお弁当☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/94-8c548c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
