スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りんごのサンキューはんこ☆
今日はとってもいい天気でした。
布団も干せるしたくさん洗濯できるしこんな日は気分も晴れますよね!!


おとぉさんが今日から海外出張へ行ってしまいました。
一週間母子家庭です


朝からぽかぽかだったのでコートなしで裏庭の砂場で子供達と遊びました
レジャーシートをひいて遊んでたので、急にここでピクニックしたくなり、
おにぎりや卵焼きやウインナーを焼いて、子供達とお弁当たべました

あったかな穏やかな日曜日でなんだかとっても幸せな気分でした
もう春がそこまで来てるように感じました。

子供達も喜んで「またここでおとぉさんも一緒にお弁当たべようなぁ」って。




りんごのThank youはんこを彫りました




近くで見るときれいでないけど、遠目なら大丈夫な感じかな?

文字のくり抜きは難しいな・・・

りんごのモチーフが好きでーす






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/12 23:33 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<JESCA 消しゴムはんこ技能認定 合格しました(^ー^) | ホーム | こぶたちゃんの耳&リボン☆>>
コメント
(*゜ー゜)vオハヨ♪

nonoはなさんの所は布団も干せるし、もう春なのね~
聞いているだけで((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうよ~
こっちはまだまだ寒っくて当分布団も干せないけど、(_ _。)・・・シュン
春を指折り数えて待ってるのよ~

旦那しゃま~海外出張~寂しいね~
そのうち出張って聞くと喜んじゃったり・・・ウソウソ~(^。^;)
いつまでも仲良くね~

りんごのはんこ~キャワイイね~♪
三個別々に彫ったのかなぁ?それともくっついてるのかなぁ?


[2012/02/13 10:53] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
すごく可愛いはんこに一目惚れ~~~!!!
私も3個別々なのか、ラインはんこになってるのか気になります^^
nonoはなさんのデザインって可愛い&綺麗で好きです(#^.^#)

ピクニックいいですね~!!
お弁当を外でゆったり食べるって幸せですよね^^
今度はお花見の頃かな?(#^.^#)楽しみですね♪

[2012/02/15 23:08] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
こんばんは!

同じ日本なのにmachiさんのとことは別世界ですよね、きっと!!
まだまだ寒い日が続くけど、今年は雪を見ることはないような気がします。
子供が雪を見たがってるんやけどね!!

旦那さんが出張のときは夜の彫り彫り作業が気楽にできるのが嬉しいです(エへへ)
でも今回は娘が高熱出して風邪ひいたのでそれどころではなく大変です(泣)



りんごのはんこは3つくっついてますよー!!
最近文字くり抜き頑張ってまーす!!
[2012/02/16 00:08] | URL | machiさん♪ #- [ 編集 ]
りんごちゃんは3つつながってますよ!!
もっと細かい柄をりんごに入れたいんですけど、
これが私の限界かな???
でもりんごちゃんを使ってまた色々考え中でーす!

先週はほんとあったかな日でしたよねー☆
外で食べたせいか(多分違う?!)娘が熱出しちゃって・・・
急に暖かくなったり寒くなったり体調崩さないようにお互い気をつけましょうねー!

[2012/02/16 00:50] | URL | ぷり子さん♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/95-79285c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
