スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JESCA 消しゴムはんこ技能認定 合格しました(^ー^)
今日は久しぶりにゆっくりした夜です

というのは・・・
こーちゃんが月曜日から熱がでて大変でした。

旦那さんが出張中に、夜はゆっくり彫り彫りする予定が・・・それどころではなかったんです


A型インフルは済みなので風邪かなーなんて思いながら
病院いくとB型インフルも流行ってるようで検査しましたが、ととりあえず(-)

いつも元気いっぱいのこーちゃんが食欲もなくぐずぐずで、しんどいのか寝ることも出来ないんです。
目が開けれないほどの目やにが出て
「めーめーいたいよぉー」
ってしっかりした言葉で訴えとってもかわいそうでした。

39.5℃まで上がり大変だったので昨日病院へ再診すると
どうやら、プール熱(アデノウイルス感染症)にかかってました。(これも流行ってるらしい)

どっからもらってきたのか・・・本当にかわいそうです
今日はやっと食欲も少しでてきて元気になってきました。

昨日まで毎晩夜泣きがひどくて私も一緒に寝不足です。
今日はゆっくり寝てくれるんやろか・・・




そして やっと本題!!
2月14日 バレンタインデーに嬉しい通知がきました

なんと  JESCA 消しゴムはんこ技能認定 上級  に合格しました

(嬉しすぎてドキドキでしたが、こーちゃんが大変だったのでゆっくり詳細も見れず・・・)

実は1月に募集があったモニターキャンペーンに申し込みをしておりました。
はんこを初めて1年も経ってないし、販売・イベント経験のない私でしたが、
今年は販売を目標にしてたので、勇気を出して申し込みました。

これからの販売に向けて、自分の今の技能を評価してもらいたかったので頑張りました!


そして 合格 の通知に感動
少し自信がつきました!!

独学でしたけど、なんといってもブログを通じてたくさんの素敵なはんかーさんに
技術を学んだように思います。
いつも色々質問して教えてもらってます。本当に感謝してます。
これからも素敵なはんかーさんに少しでも近づけるように頑張りたいなぁって思います。


何のとりえのないジミーで平凡な専業主婦の私がはまった趣味を
生かしてこれからゆっくりではありますが、積極的に頑張ろうと思ってます。


そして、この機会にブログのタイトル&ジャンルを変更しようと思います。(後日お楽しみに☆)

これからも宜しくお願いしま-す


少し前に彫ったお家のはんこシリーズです。

IMG_2367a.jpg
はんけしくんはお掃除すると美しくていいですね☆


IMG_2382a.jpg
真ん中はコーヒーショップです

IMG_2383a.jpg
クーピーで色づけしてカラフルタウンになりました。


長い記事を読んでくださりありがとうございました!!





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/16 22:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ののはなouchiをよろしくお願いします!! | ホーム | りんごのサンキューはんこ☆>>
コメント
nonoはなさん~いつのまにお勉強していたの?
消しはん技能認定上級合格おめでとう~
すごいすごい~!
持ってるとハクが付くよね~
これからも精進に努めてね~(ё。-)・・☆うふ

お子ちゃまのお熱~プール熱って初めて聞いたよ~
我が子が小さい時はあまり聞かなかったなぁ~
でも、本当に我が子が風邪を引いて苦しそうにしているのって見るに耐えがたいよね~

早く治って元気に走り回る姿がみたいよね~
それまでお母さんは愛情いっぱいに看病してあげてね~

お家はんこ~キャワイイ~
色付けすると更に良くなるよね~
私も今度お家はんこホリホリしたいなぁ~って思ってもなかなかデザインが浮かばないのよ~(;´д`)トホホ

これからもホリホリがんばろうね~


[2012/02/17 09:28] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
nonoはなさん、おめでとうございます!!
これからの活躍楽しみですね~。
ジミーで平凡な主婦どうし、これからも
はんこ楽しんでいきましょうね(*^_^*)

今、風邪で休んでるお兄ちゃんと拝見して
るのですが、お兄ちゃん『お家はんこすごーい』
と、言ってます!ホントどれもかわいい~です。

うちの姫さまも先、先週、おたふく風邪とプール熱
同時にもらってきて、最悪でした~。ようやく
幼稚園にいってますが(^_^;)
小さい子がいると、ホント病気ばかりですね~
[2012/02/17 10:07] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
おめでとうございます~♪
これからの活躍、楽しみにしてます(*^▽^*)

アデノウイルスも流行ってるんですね…orz
この時期はいろいろ飛び交ってて大変ですよね(ノ△T)
お疲れさまでした…
休める時は、ゆっくり休んでくださいね。

[2012/02/17 14:29] | URL | SHIONG. #- [ 編集 ]
こんばんわ(´∀`*)
nonoはなさんJESCA合格おめでとうございます~✩
nonooはなさんなら絶対に合格すると思いましたよ~(´∀`*)
そして前回記事のりんごシリーズすてきですね~♥
とてもおしゃれなデザインで大好きです!
おうちシリーズもどれもかわいい♥
[2012/02/17 23:14] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
ありがとうございまーす!!
そうなんです、秘かに申し込みしてたんです。
これから色々挑戦していこうと思ってます。

いつもmachiさんの彫り彫りの頑張り&お褒めのコメに励まされてます!
お互い頑張って楽しみましょうねー(勝手に同期と思ってます☆)

お家はんこキャワイイなんて・・・ありがとう!!
色づけは今はやりの「コピック」なんて持ってないから
娘ちゃんのクーピーです。十分ですよね!?!?(でも欲しいーコピック!)

今日はやっとこーちゃん食欲の出てきて元気になりました!!
一安心です。
これでおかぁさんの彫り彫りも明日から再開できるかな???

[2012/02/17 23:35] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
ありがとうございまーす!!
少し自信がついたのでこれからは積極的に頑張っていきたいなぁって思ってます。
また、まなたんさん色々教えて下さいね☆
よろしくです。

この時期やっぱり風邪やなんやらで病気ばっかりですね。
お兄ちゃんは大丈夫ですか?
妹ちゃんのプール熱も薬がないので自力で治すのかわいそうですよね・・・

こーちゃんは今日はやっと元気になりました。
今も泣かずにゆっくり寝てます。

お家はんこお兄ちゃんありがとー(^0^)
子供ちゃんに可愛いと言ってもらえるはんこを目指してるのでとっても嬉しいです!!
うちの娘ちゃんにも褒められました(エヘッ!)
[2012/02/17 23:46] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
ありがとうございまーす!!
今まで彫り彫りを続けれたのはSHIONG. さんの影響もすごいあります。(秘かに憧れてます☆)
SHIONG. さんの生はんこをGETできて更に頑張れました☆
関西でいつかお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!

ブログでいつも名前が変えれずコメントできずに読み逃げになってます。(ゴメンナサーイ)

ほんと色々な病気があるのにびっくりです!
おかぁさんは家族の健康の為に頑張らないといけないですよね!!

[2012/02/17 23:57] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
ありがとうございまーす☆
ほんと結果来るまでドキドキでしたがとても嬉しかったです!!
JESCA仲間としてこれからもよろしくお願いしますね。
そして色々とありがとうございました!

なんか色々登録するのができなくてアタフタしてます(;-+)
mixiも良く分かってないんですよね・・・(大丈夫か?)

とりあえずこーちゃんが元気になったのでまた夜にゴソゴソ頑張ってみます。

おうちシリーズもりんごちゃんも紹介写真に掲載予定でーす!!
[2012/02/18 00:04] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、
合格おめでとうございます!!
すごいですね~☆
これからも、nonoはなさんの作品、
楽しみにしています♪

お家のはんこ、すっごくかわいいです。
色がつくとさらに!!

お子さん、少しよくなったのかな?
nonoはなさんも、お体大事になさってくださいね。
私は、やっと風邪が治ってきたところです^^;
[2012/02/19 21:57] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
遅ればせながら、合格おめでとうございますーーー!!!
これからの活躍を期待してます~(#^.^#)♪

ニックネームもブログ名も変更されたんですね^^
なんだか心機一転って感じでわくわくしちゃいますね~☆

お家シリーズ、やっぱり可愛いわ!!
こういう可愛い街に住みたかったなぁ~^^
↑のお家も全員集合(?)で楽しそう♪
[2012/02/19 23:14] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
うーーもさん、ありがとうございます!!
風邪大丈夫ですか?
咳、鼻水なんかは長引きますよね・・・
我が家はやっとみんな元気になって復活しました☆

うーーもさんもタイトルを以前変更されてましたよね。(実は変更できることにビックリしてたんです!!)
私も思い切って変更しました。
これからも ののはな をよろしくです。

おうちはんこ可愛いなんて!ありがとうございます。
調子にのってまた増やそうかな・・・(^^)
[2012/02/20 13:02] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ぷり子さんありがとうございます!!
まだまだアクション起こせないと思いますが、また色々教えて下さいね☆

そうなんです!思い切ってたくさん変えちゃいました。
早い新学期って気分です。

私も可愛いおうちに憧れますー☆
最近のおうちは外観もおしゃれなのが多いですよね・・・
外出するとこんなん彫りたいなぁなんて、妙に家に目がいきます(笑)
[2012/02/20 13:17] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/96-a63558f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
