スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ののはなouchiをよろしくお願いします!!
このブログを始めて9か月が経ちました。

消しゴムはんこがきっかけでしたが、ブログは育児日記で綴る予定でした。

しかし・・・

こんなに消しゴムはんこにはまるとは思いもせず、自分でもびっくりです

素敵なはんかーさんにも出会ったことで飽き性の私が今まで続けれたように思います。

これからもゆっくり更新ではんこ生活を楽しみたいと思いブログのタイトル&ジャンルを変更することにしました。




そしてついに今日思いきって変更しました。


「ののはなouchi」 です

消しゴムはんこ、hand made、娘ちゃんの育児など おうちごとを載せていこうと思ってます。

そしてニックネームは

nonoはな を ののはなにも変更しました。


それとこの度JESCA消しゴムはんこ技能認定に合格したことで
活動名を本名推進ということでしたので、

これからの活動名は 正木まきこ になります。
(なんてまだまだ何も動けませんが・・・


たくさん変更しましたが、これから春に向けて気持ち新たにブログを楽しんで
いこうと思ってます

どうぞこれからも ののはなouchi の ののはなを 宜しくお願いしますね



ののはなouchiのはんこ彫りました。
IMG_2364a.jpg
いつもの仲間がいます!


IMG_2384a.jpg
名刺に使えそうです。


IMG_2385a.jpg
カラフルにすると春らしくなったかなぁ

春が待ち遠しいですね・・・





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/02/19 21:44 ] | 消しゴムはんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ハートのお弁当☆ | ホーム | JESCA 消しゴムはんこ技能認定 合格しました(^ー^)>>
コメント
ののはなさん、ついにブログ名もお名前も変えて新しくスタートですね✩
心機一転!!私もしたいけど今更な感じもして・・
あとパソコン苦手なのでブログ名変えたりとかよくわからなくてこのまま活動を続けちゃってますよ~

mixi登録したもののまだそのままです(泣)
いつかmixiでお話できるといいな(´∀`*)

そしておうちはんこかっわいい~♥
みんなも大集合でほんわかしたとってもののはなさんらしいはんこですね~♪
本当、名刺に捺したらステキですね!
[2012/02/19 22:25] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
はじめまして!
おうちシリーズめっちゃかわいいですね!
どれもかわいいイラストが素敵です☆
しかも彫るとこが細かい!
こんな名刺欲しいです~(o'∀'人)

私もJESCA合格と共に改名しました。
身が引き締まる思いです!

今後ともヨロシクお願いします!

ブログにリンク貼らせていただきました。
[2012/02/20 11:53] | URL | keco #- [ 編集 ]
mixiの友人ありがとう!!
どうしよー全然分からなくて大丈夫かしら・・・?

そして ののはなへ 初コメントもありがとう!!
昨夜はテンプレートをたくさん探していじってたから、昨日みたのと違ってるかも!!

おうちはんこ ののはならしさ出てるー?嬉しいなぁ☆
でも、私にとっては力作ですっごい頑張ったんです・・・
こんなはんこを、さくさく彫れるようになりたいなぁ!!

[2012/02/20 13:10] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
はじめまして、kecoさん!
コメントありがとうございます。

おうちシリーズかわいいなんてありがとうございます!!
嬉しいです☆

kecoさんのブログにも早速お伺いに行きます(^^)

JESCA会員でこれからもどうぞよろしくお願いします!
[2012/02/20 13:34] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

ブログのお名前変わったのね~
そっか~本名で活動するのね~
これからドンドン消しはんの活動が活発になって、エライ先生になっても仲良くしてね~(´;ェ;`)ウゥ・・・

お家のはんこ~ぬりえも出来て可愛いね~♪
ののはなさんらしい可愛いハンコをこれからも一杯ホリホリしてね~ヾ(@~▽~@)ノ

[2012/02/21 15:08] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
ののはなさん♪
こんにちは!プレ企画にご応募いただき
ました、はっぱです~!
嬉しいコメントありがとうございます(●^o^●)
認定講座受けれらたんですね~!
すごい~~~☆★☆

お家のはんこもとっても素敵です。
こんな物語のあるはんこ、私も作りたい!
これをご縁に、ぜひぜひ仲良くさせてください。
またお邪魔させてくださいね~♪
[2012/02/22 11:35] | URL | はっぱ #GCA3nAmE [ 編集 ]
そうなんです、ののはなをよろしくです☆

全然なーんにも活動なんて出来ないですよ!
まだまだ勉強の身分なもんで・・・一緒にがんばりましょうねー!!

お家のはんこのぬりえ楽しかったですよ!
色で雰囲気違ってみえるから、何度かぬって遊んでました!

はーい!これからもののはならしさを出して精進しまーす(^0^)/
[2012/02/22 21:01] | URL | ののはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
わーい! はっぱさん(*^・^*)
来てくださってありがとうございます!!

初コメでしたが(すみません・・・)はっぱさんのプレ企画に参加できて本当に
嬉しいです。祈ってます☆☆☆

そして私のはんこを素敵だなんて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
またまたやる気がでてきました(^-^)

こちらこそ仲良くしてください。
よろしくおねがいしまーす!!
[2012/02/22 21:11] | URL | ののはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/97-7d0b69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
