[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やわやわ4重ブランケット☆
あーちゃんの誕生をきっかけにハンドメイドが大好きになりました。

色々作りましたが、私もあーちゃんもお気に入りの物を記録がてら少しずつ紹介します

ガーゼブランケット

YUWAの綿麻の生地が大好きで一時色々集めてパッチワークを楽しんでました。
ミニクッションとお昼ね枕です。
またこーちゃん用のお昼ね枕も作らないと

そしてこの夏も大活躍の4重ガーゼブランケット!
wガーゼを重ねて4重にしてるのでふわふわやわやわです。
っと言っても、洗いすぎてくたくたです。
でもガーゼなのでそれがまた気持ちいいんです!

ガーゼブランケット

汗だくでこーちゃんがお昼ね中。。。
足にかけると蹴りあげるのでそっとお腹まわりに。

ベビーカー用サイズに作ったんですが、お昼ねに、車中にと大活躍です!
また作りたくなってきました。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/06/29 23:04 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |
