[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なハロウィンカードが届きました☆
この季節はどこでもハロウィンを素敵に飾られていますね
娘達はかぼちゃおばけ嫌い~と怖がります。

先日実家に帰った時、近所をお散歩してたら、
お庭をハロウィンで飾られている家を見つけました!

かぼちゃおばけはもちろん、ランタン、魔女、コウモリ・・・
素敵な演出に感動!!
夜になったらライト点灯してイイ雰囲気なんやろうな~って!

そして怖がってる娘達をみるのが面白かった~



紹介が遅くなってしまいごめんなさい

まちまち★はんこ
machiさんからハロウィンカードが届きました。



多色捺し、すごいなぁ~!!
machiさんの独特の世界がとっても好きなんです!!
なんか引き込まれますよねぇ~




IMG_3871a.jpg
表書きもカエルちゃんがいっぱいでとっても可愛いんです!
素敵な切手シールも貼られてて・・・上から下まで楽しい~♪

machiさん、本当に素敵なカードをありがとうございました!!
ハロウィンは作れないですが、クリスマスカードをお届けできたらなぁ
と思いますので気長に待っててくださいね。



アルファベットはんこを彫ってみたくて・・・
図案考え中です・・・

IMG_3872a.jpg
切手サイズに合わせた「A」を彫ってみました。
下にふにゃふにゃ英字入りです
ちょっと淋しい気がするなぁ・・・









ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/16 21:43 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
素敵なお手紙が届きました☆
今日はやっとゆっくりパソコンにむかう事ができた~。

この土日2日間、地元のだんじり祭りがありました。

祭り大好きな娘達は朝からだんじりを引き、昼からは一緒に走り、
私もいい汗かいていい運動し楽しいお祭りでした

楽しいのですが・・・

このお祭りを見に(?)毎年、旦那さんの親戚が大勢我が家に集まります。

それに向けて先週から家の大掃除をし、前日は20人分のおでんを炊きましたよ
それはもう大変

そして、お祭り1日目は20人くらい、2日目は30人くらいの方が家を出たり入ったり・・・

賑やかで楽しくていいんやけど・・・

帰りは夜10時くらいで、本当に2日間でどっと疲れました。

でも毎年の恒例行事やし、人が集まるのはとても嬉しい事なので頑張ってます

もう年末の大掃除は終わりました(笑)
誰も言ってくれないので自分で言います!

「本当にお疲れ様でした~!」



はんこに触れてないストレスが・・・
そんな時、2人の方から素敵なお手紙が届いたので
紹介させてもらいま~す!!





消しゴムはんこSHIONG.
SHIONG.さんからハロウィンのポストカードが届きました。



このカード、はがきサイズのはんこなんですよぉ~
ブログでちょこっと拝見させてもらってたんですが、
私の所に届くなんて・・・本当に感動です!
ゆかいな仲間達が仮装してめちゃ可愛い~
一番右のオバケちゃんはドナタ様かしら???
嬉しくてテンション上がって(大掃除中やったから)疲れも吹っ飛びました。

本当にありがとうございます

私、お返しカード作れないけど、クリスマスか年賀状は作りたいなぁ~って
思ってるのでまた出来たら送りますね~。




うさ*ひな
hinaちゃんからお手紙が届きました。


IMG_3835.jpg
この「赤ずきんちゃんの枠はんこ」見てすぐに分かったよ~!
生印影みてやっぱり可愛いしラインの細さにびっくり~
秋らしくお花がたくさんの素敵な封筒に癒されたわ~!


IMG_3837a.jpg
うさ*ひなさんは、はんこ教室を開講されていて、
その教材ペーパーの交換会をされていました。
交換するものがない私でも先着で頂けるとのことだったので応募したんです!!

初心者さんでも「可愛い!作りたい」って思える内容ですごく勉強になりました。
私もいつかこんな風な教室を・・・なんて夢みてます☆

質問していた「イベント用の取説」もありがとう!
可愛く作られていてこれも参考になったわ!

カット木材まで頂いていいんですか?
交換できない私に本当にありがとうございました!!

いつか交換できるペーパーをつくれるように頑張るから気長に待っててくださいね☆



さてさて、明日からまたはんこゴト頑張ろ~



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/09 23:39 ] | 頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
うーーもさんから素敵なプレゼントが届きました☆
今週のあーちゃんの夏休みのお手伝いは、郵便ポストの新聞取りです。

昨日夕方、「お母さん~何か入ってたで!」
とあーちゃん!!


とっても素敵な封筒
「あーそれおかぁさんのぉぉ


うーーも十色のうもちゃんからのプレゼントでした。

ブログ1周年のプレ企画に応募し外れんやけど、
外れた人みんなにおまけ賞をくださるというすばらしいうもちゃん


封筒から素敵で切手やら、シールやらマステやらまじまじ眺めてました。

キラキラ光る星座切手。これはてんびん座です!
とってもきれい~!こんな素敵な切手あるんやね
うもちゃんのオリジナルキャラクターもいたー!!
さりげなく捺されてるのがめちゃ可愛い~~



IMG_3466a.jpg
おまけ賞は「ポストカード1枚」なのにいっぱい入ってる~!!




IMG_3468a.jpg
これが私がリクエストしたポストカード。
すごくオシャレで可愛い~
どうやってこんな可愛いポストカード作れるんやろう???
うもちゃんのセンスに憧れるわ~


IMG_3467a.jpg
これがおまけのおまけ。
小鹿好きな私の為にうもちゃんが選んでくれました。
もう~めちゃ嬉しいやん!!
色の配色とかデザインとか大好き

素敵なカード2枚も、本当にありがとうございました!
そしてフランスのお土産もありがとう!
古本も素敵な紙雑貨になっちゃうのが素敵やね。
可愛いラッピングも嬉しかったです。


本当にいつも貰いすぎやね。
素敵すぎて使えないから宝物にするわ~

これからもうもちゃんの十色のブログ楽しみにしてるわね~。


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/02 22:18 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
まなたんさんからポストカード届きました☆
先日のプレ企画で当選された
いろえんぴつ   まなたんさん。


まなたんさんとは、トレクラでご縁がありブログで仲良くしていただいてます。
消しゴムはんこを始めて間もない私は、まなたんさんの素敵な作品や可愛いラッピングなどに
憧れて今まで色々と教えていただいてます。


常にイベントでも活躍され海外進出までされています。
本当に憧れの素敵な方なんです☆




そんなまなたんさんから
とっても可愛いポストカードが届きました。


IMG_3214a.jpg
画像がちょっと暗くてごめんなさい。
おだんごの女の子がはんこで、その他はまなたんさんのイラストです。
コピックで色をつけてるそうです。
初めてコピックの色みました。
マットな感じでインクと似てるんですね!!(感動!)
女の子はもちろん、風船の色や蝶まで・・・とっても可愛いくてマジマジみてます。

そしてまなたんさんの字がとっても美しいんです!!

字のきれいな女性に憧れるなぁ・・・





IMG_3216a.jpg

まなたんさんのお心遣い、とても嬉しいです。
本当に有難うございました。

これからも仲良くしてくださいね!!



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/25 21:14 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(1)
素敵なプレゼントが届きました☆
久しぶりの更新です。

暖かくなってきましたね・・・
庭のチューリップもきれいに咲いてきました

幼稚園も新学期が始まり、
クラスも先生も変わりましたが、あーちゃんは元気に頑張ってくれてます!





昨日素敵なプレゼントが届きました。

「まちまち☆はんこ」のmachiさんのプレ企画でなんと当選したんです☆

最近プレ企画運が上昇してます

先月から準備されていた企画をずーっとブログで眺めてたからとっても嬉しかったです!!







切手も素敵でmachiさんの住む街へ旅行したくなりました!
折曲厳禁のはんこがすごい好き~(^^)
郵便屋さんは絶対折り曲げないはず!!
他にも素敵なはんこがいっぱいで楽しい封筒




IMG_2655a.jpg
ポストカードが春らしくてとっても素敵
ムギューのかえるさんはんこが雰囲気あって好きです!!
きのこ&かえるちゃんもまた違ったかえるでこれもキュートやわぁ☆


IMG_2656a.jpg
これがブータン賞のはんこです!
重ね捺しパーツもあるので色付けが楽しめていいですね~!
ちょっとコツがいりそうなので何度か練習しました(笑)
machiさんの生ブータンはんこ本当に嬉しい~

そして小箱も楽しみにしてました。
まるでお祝いの紅白饅頭が入ってるかのよう!!
きれいな仕上がりに感動です!!
ほんと凝ってるなぁ・・・!スゴイですよ





IMG_2658a.jpg
そしておまけのシール。
たっくさん入れてくださってます!
私のはまってるmachiさんの昭和シリーズのシールもいっぱい!!
こんなデザイン浮かばないわぁ~。
紙の素材や色もいろいろ、そしてマステまで昭和感あって素敵です!!




ブログで拝見させてもらってたのばかりで、とっても嬉しかったです!
本当にたくさんのプレゼントありがとうございました。

大切に使わせてもらいますね!!


また私も6月にプレ企画してみようかしら・・・
↑恥ずかしいけど・・・








テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/04/14 22:12 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
